J-Quest全国に80店舗。ショッピングモール併設型セルフ方式ガソリンスタンドを運営しております。

企業コンセプト

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

当社は、高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の取得について

当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用について

当社は、個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者の提供について

当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。

4.個人情報の管理について

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏えいさせません。

5.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について

当社は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求ある場合には、異議なく速やかに対応します。
なお、当社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、当社個人情報相談窓口(電話: 03-6865-1222)までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施いたします。
当社は、従業員に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。

7.個人情報保護コンプライアンス・プログラムの策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護コンプライアンス・プログラム(本方針、『個人情報保護規則』及びその他の規則、規則を含む)を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善いたします。
適用日:2005年4月1日

SNS(ソーシャルメディア)運用ポリシー

ジェイ・クエスト公式SNS(Facebook、Instagram、Twitter等)では、ファンの皆様とより良いコミュニケーションを実現するために下記のガイドラインを策定しています。

ご注意事項・免責事項について


ジェイ・クエスト公式SNSアカウントでは、皆様からのコメントや写真、動画、リンクその他のコンテンツ(以下、ユーザーコンテンツ)の投稿を歓迎しています。皆様が投稿したユーザーコンテンツで、公式SNSアカウントに関係するものであっても、不適切なものは削除することもあります。また、本ページは予告なく運用を終了もしくは、削除される場合があります。

投稿されたコメントは、株式会社ジェイ・クエスト(以下、「当社」)の公式見解ではないことをご理解ください。当社の公式発表・見解の発信は、当社ウェブサイトで行っています。当社及び当社社員がソーシャルメディアにて発信する情報については、必ずしも当社の公式発表・見解を表すものではありません。また、利用者によって投稿されたユーザーコンテンツは当社とその従業員や関係者の意見や理想を反映しているわけではありません。
当社は本サービスにおける文言や主張の正確性を保証することも、ユーザーコンテンツに対する責任を負うこともありません。また、投稿・コメントに対してはその全てに返信するわけではありません。
全ての利用者は該当SNSの利用規約と当SNS内の利用規約を遵守する必要があります。当社は下記のカテゴリーに該当するユーザーコンテンツを投稿しないことを皆様に期待すると同時に、必要に応じて該当するユーザーコンテンツを削除します。
1.当社、他の利用者、第三者の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為。
2.当社、他の利用者、第三者の財産、信用、プライバシー等を侵害する行為。
3.真偽を問わず、当社、他の利用者、第三者を誹謗中傷する行為。
4.個人情報(メールアドレス、住所、電話番号、その他プライベート情報)を、当社及び当該個人の事前の承諾なく、他の利用者や第三者に送付、伝達、開示、複写、書き込みをする行為。
5.他の利用者・第三者の著作物を当社の事前の承諾なく、他の利用者や第三者に送付、開示、複写、書き込みをする行為。
6.ウィルス、ハッキング等により当社の運用を妨害又は破壊する行為。
7.脅し、猥褻、名誉毀損、差別行為、政治活動、宗教活動、又はそれらにつながる行為。
8.氏名やアドレスを借用してコンピュータに侵入する行為。
9.当社の事前の許可なく営業活動、人材採用活動、又はアフィリエイト、営業目的サイトへの誘導、リンク等、営利を目的として行う一切の行為。
10.本サービスないし当社の運用を妨げる行為、当社の信頼を毀損する行為、又は他の利用者もしくは当社に不利益を与える行為。
11.公序良俗に反する行為、犯罪行為又はそれらと密接に関連する行為。
12.法律、法令違反又はそれらに密接に関連する行為。
13.その他本サービスの目的に反する行為。
14.猥褻な映像・音声・文字等の情報を提供する行為があった、もしくはそれを試みる行為。
15.あらゆる種類の広告バナー交換やリンク交換を含む広告バナーの表示等の行為。
16.薬事法に抵触する恐れのある投稿・推奨行為。
以 上
2019年6月1日

SNS(ソーシャルメディア)利用規約・免責事項など

第1条(総則)

本規約は、株式会社ジェイ・クエスト(以下、「当社」)がInstagram社の運用するSNS内に開設する日本橋ベーカリー公式Instagramページ(以下、「本サービス」)を利用する際の規則を定めるものです。

第2条(本規約の範囲)

当社がオンライン又はその他の方法で随時提示する諸規定は、本規約の一部を構成するものとします。
ただし、諸規定が本規約と異なる場合は諸規定が優先するものとします。

第3条(利用者情報の取扱い)

本サービス利用者が当社に登録した個人情報は、当社が保有し、第三者に提供しないものとします。登録された個人情報は、商品配送、各種利用者サービス、あらかじめ利用者が承諾した情報の開示以外には使用しないものとします。

第4条(本規約の変更)

当社は本サービス利用者の承諾なしに、本規約を変更することができるものとします。
変更後の規約については、当社が、オンライン上に表示した時点より、効力を生じるものとします。

第5条(データの管理)

本サービス利用者はサービスを利用して作成・保存したデータ・ファイル等について、自己の責任において保存するものとします。本サービス利用者はデータ・ファイルの保存、整合性が確実でないことを承諾するものとします。
当社は何らかの原因でデータが消失又は改ざんされた場合の損害、責任について一切の責任を追わないものとします。

第6条(禁止事項)

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施いたします。
本サービスの利用に際し、次の各号に該当する行為を禁止します。
1.当社、他の利用者、第三者の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為。
2.当社、他の利用者、第三者の財産、信用、プライバシー等を侵害する行為。
3.真偽を問わず、当社、他の利用者、第三者を誹謗中傷する行為。
4.個人情報(メールアドレス、住所、電話番号、その他プライベート情報)を、当社及び当該個人の事前の承諾なく、他の利用者や第三者に送付、伝達、開示、複写、書き込みをする行為。
5.他の利用者・第三者の著作物を当社の事前の承諾なく、他の利用者や第三者に送付、開示、複写、書き込みをする行為。
6.ウィルス、ハッキング等により当社の運用を妨害又は破壊する行為。
7.脅し、猥褻、名誉毀損、差別行為、政治活動、宗教活動、又はそれらにつながる行為。
8.氏名やアドレスを借用してコンピュータに侵入する行為。
9.当社の事前の許可なく営業活動、人材採用活動、又はアフィリエイト、営業目的サイトへの誘導、リンク等、営利を目的として行う一切の行為。
10.本サービスないし当社の運用を妨げる行為、当社の信頼を毀損する行為、又は他の利用者もしくは当社に不利益を与える行為。
11.公序良俗に反する行為、犯罪行為又はそれらと密接に関連する行為。
12.法律、法令違反又はそれらに密接に関連する行為。
13.その他本サービスの目的に反する行為。
14.猥褻な映像・音声・文字等の情報を提供する行為があった、もしくはそれを試みる行為。
15.あらゆる種類の広告バナー交換やリンク交換を含む広告バナーの表示等の行為。
16.薬事法に抵触する恐れのある投稿・推奨行為。

第7条(禁止行為に対する措置)

故意過失を問わず、利用者が前条各号の行為を行った、又は行う恐れがあると当社が判断した場合、当社は、事前に通告することなく、次の措置のいずれか、又は複合させた措置を取ることができます。
1.コメント等の書き込み、投稿内容の削除。
2.サービスの利用制限。
3.Instagram内のメッセージ又は私信メールでの注意・勧告。
4.1~3の処置を講じたことに関するInstagram内のメッセージ又は私信メールでのアナウンス。

第8条(サ-ビスの変更)

当社は、本規約のほか別途定める個別のサービス規定等に基づき、利用者にサービスを提供します。
当社は、利用者の承諾なく、提供サ-ビスの内容を変更する(改廃を含む)ことができます。

第9条(著作権)

利用者は、当社又は本サービスに提供されるテキスト、ソフトウェア、音楽、音声、写真、グラフィックス、ビデオ、ページレイアウト、デザインやその他のマテリアルを含む一切のコンテンツは、それぞれの著作権、商標権、サービスマークに関する権利、特許権、又はその他の所有権及び法律によって保護されていることを確認します。

第10条(当社の利用)

本サービス利用者が投稿したコメント・画像・動画などの情報は当社が本人の承諾を得ることなく、本サービスの広告・宣伝、利用促進の目的で、印刷物・会報誌・ホームページ等に掲載することもあります。

第11条(紛争の解決)

本規約に定めのない事項又は本規約の解釈に疑義がある場合、もしくは本サービス利用者と当社の間に紛争が生じた場合、信義に則り誠実にこれを解決するものとします。
1.本サービス利用者と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。
2.本サービス利用者が当社に対し損害賠償請求権等の何らかの請求権を有する場合、利用者は、その権利につき、その発生原因が生じた日から1年以内に権利行使をしなければ、当該権利は失効するものとします。また、法律に時効が定められている事柄については法律の事項を優先する。

免責事項について

本免責事項は、当社が提供するサービスと、本サービス利用者が利用する一切について適用します。
従いまして、利用者は、本免責事項をよくお読みいただき、ご了承の上、本サービスをご利用願います。
当社は、利用者の本サービスのご利用をもって、本免責事項をご了承いただいたものとみなさせていただきます。
1.当社は、本サービスの全ての利用者に対し、利用者が提供する全ての情報について、その正確性、有用性、最新性、適切性等その内容について何ら法的保証をするものではありません。
2.投稿・コメントに対してはその全てに返信するわけではありません。
3.当社の公式発表・見解の発信は、当社ウェブサイトで行っています。当社及び当社社員がソーシャルメディアにて発信する情報については、必ずしも当社の公式発表・見解を表すものではありません。また、利用者によって投稿されたユーザーコンテンツは当社とその従業員や関係者の意見や理想を反映しているわけではありません。当社は本サービスにおける文言や主張の正確性を保証することも、ユーザーコンテンツに対する責任を負うこともありません。
4.当社は、本サービスの全ての利用者に対し、利用者が提供する情報に起因又は関連して他の利用者が被った損害について、何ら責任を負わないものとします。
5.本サービス利用者が本サービスを利用して掲載した全ての情報について、当社が不適切と判断した場合には、当社は、当該利用者に対して理由を開示することなく、当社の裁量にて、当該情報の削除を行うことがあります。
ただし、当社は、本項の規定をもって、本サービスに利用者が掲載する情報の監視及び検査を行うことを何ら保証するものではありません。
6.当社は、利用者による本サービスの利用に起因又は関連して利用者が他の利用者又は第三者に及ぼした損害、及び第三者による本サービスの閲覧に起因又は関連して第三者が利用者に及ぼした損害(悪意を持った第三者が何らかの方法で個人情報を収集し、そのことによって、利用者が損害を被った場合を含む)について、一切の責任を負わないものとします。
7.当社は、本ページに関連して生じた利用者間のトラブルまたは利用者と第三者との間のトラブルによってユーザー又は第三者の被った損害について責任を負いません。
8.当社は、利用者に対し、本サービスの品質又は性能については如何なる保証も行いません。
また、当社は、利用者に対し、本サービスの一時停止、中止、欠陥及びそれらに起因又は関連して発生した全ての損失や損害については、一切責任を負いません。
9.当社によって本サービスに提供されるテキスト、ソフトウェア、音楽、音声、写真、グラフィックス、ビデオ、ページレイアウト、デザインやその他のマテリアルを含む一切のコンテンツは、それぞれの著作権、商標権、サービスマークに関する権利、特許権、又はその他の所有権及び法律によって保護されており、それぞれの知的財産権はそれぞれ当社、関係各社に帰属します。
10.本サービスは、事前にオンライン上にて告知を行った上で、本サービスの一部もしくは全てを終了し、データを消去することがあります。サービスの終了により利用者及び第三者が被った被害は免責されるものとします。
以 上
2019年6月1日